NEWS お知らせ

2019.10.25

「事前確定運賃」サービスを開始します。


お客様各位

日本交通株式会社
代表取締役社長 知識 賢治

「事前確定運賃」サービスを開始します

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
日本交通株式会社では2019年10月28日(月)15時より、「JapanTaxi」アプリを通じて「事前確定運賃」サービスのご提供を開始いたします。

事前確定運賃とは、お客様がスマートフォンの配車アプリを使い、乗車予定地と目的地を入力すると、自動計算で運賃が表示され、その表示された運賃でタクシーが利用できる仕組みのことです。目的地までのルートは、事前にお客様が指定された通りに運行されます。
運賃が確定しているため、安心してご利用いただくことができます。また、支払方法はネット決済となるため、降車時もスムーズでスピーディです。



■事前確定運賃の適用条件

〇以下の条件を満たすときに、事前確定運賃額を提示いたします。

① 「JapanTaxi」アプリを使用
② 『日本交通指定』もしくは『会社おまかせ』で日本交通の車両が選ばれた場合
③ 即時配車(「今すぐ呼ぶ」)で手配された場合
④ 行き先の指定(「ここで降りる」)がある場合
⑤ 『ネット決済』のお支払いがONになっている場合
⑥ 手配台数は1台のみ

なお、配車対象エリアは東京都特別区、武蔵野市、三鷹市となります。

 

■事前確定運賃ご利用にあたっての注意事項

〇事前確定運賃にて表示される金額は運賃のみです。別途、迎車料金、高速道路ご利用時の通行料がかかります。

〇障がい者割引適用の場合は、車内で手帳等の提示をお願いします。

〇ネット決済のため、領収書はJapanTaxi株式会社よりメールにて送付されます。

〇通常のメーターで走行した場合の運賃額はご提示できません。

〇原則として指定されたルートで進行いたします。途中でのルート変更は原則としてできません。途中での立ち寄りは、走行予定ルート上の施設等への必要最小限度の時間内限りとさせていただきます。

〇お客様都合により途中で運行を終了する場合、行き先を変更する場合は、事前確定運賃額はその時点・その場で全額収受(ネット決済処理)とさせていただきます。なお、その場からさらに継続して乗車される場合は、実車メーターを入れなおし、その地点から新規運行となります。

〇待ち合わせ時間を超過(指定時間から15分経過)した際は、事前確定運賃での運行を解除いたします。

〇大規模なイベントや荒天などで事前確定運賃での運行が困難な際は、受け付けが出来ない場合がございます。

 

詳しくはJapanTaxi株式会社のお知らせをご覧ください。 ⇒ https://japantaxi.co.jp/news/pr/2019/10/25/0115/

https://japantaxi.jp/notes/2019/10/25/01.html