NEWS お知らせ

2020.02.12

通信障害によるアプリ・タブレットご利用のエラーに関するお詫び


2020年2月12日

各位

日本交通株式会社
代表取締役社長 知識賢治

通信障害によるアプリ注文・予約・決済、タブレット利用のエラーに関するお詫び

2020年2月11日(火)午前4時頃より発生した通信障害により、一部エリアにてアプリご注文・ご予約・決済、タブレットのご利用ができなくなり、多くのお客様にご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

通信障害は、ドコモの法人向けのインターネット接続サービスが断続的に利用しづらい状況となり発生したものです。
原因となったドコモの通信障害については下記よりご確認頂けます。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/200211_00_m.html

なお現在は正常にご利用頂けるようになっています。

今後は同様の事象発生時には、システムの管理運営を行うJapanTaxi株式会社ともども、皆様のご利用に影響が出ないよう善処し、一層のサービス向上に努めてまいります。

以上