NEWS お知らせ

2020.09.01

【お知らせ】タクシーアプリ『GO(ゴー)』への対応を開始します。


株式会社Mobility Technologies(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中島 宏、以下MoT)は、新たなタクシーアプリ『GO(ゴー)』を2020年9月1日(火)にリリースしました。これに伴い、当社においても同日より対応を開始します。

MoTでは、『GO』のリリースを2020年度後半に予定していましたが、エリアや機能を絞った形で先行リリースすることとなりました。『GO』はタクシー車両とのリアルタイムな位置情報連携と高度な配車ロジックによって、アプリユーザーと近くのタクシー車両とのマッチング精度を向上させ、より「早く乗れる」体験を追求します。当社としては、『GO』にいち早く対応することでお客様の利便性向上を図ることを通じて、「ウィズコロナ」の環境下でも安全・安心に移動できるタクシーサービスを、素早く快適に提供することで、皆様の新しい生活へ貢献してまいります。

なお現在当社が対応している『JapanTaxi』アプリは、今後『GO』へ一本化される予定ですが、一定期間は『GO』と並行して『JapanTaxi』アプリもご利用いただけます。『JapanTaxi』アプリサービス終了時期が決まりましたら、アプリユーザー様に適切にお知らせいたします。


※画像はイメージです