NEWS お知らせ

2021.05.19

【お知らせ】タクシーデリバリーアプリ『GO Dine』をご活用ください。


日本初となるタクシーデリバリー専用アプリ『GO Dine(ゴーダイン)』が、株式会社Mobility Technologiesよりリリースされました。
日本交通が配送事業者として対応を開始します。

日本交通では新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言における特例措置により、2020年4月25日より都内初としてタクシーによるデリバリーサービスを開始し、有名店の料理を気軽に自宅や職場で味わうことができると、大変好評をいただいています。
これまでタクシーデリバリーは各店舗に電話やブラウザからご注文いただくのが主流でしたが、この『GO Dine』アプリの登場により、アプリで手軽に手配いただけるようになりました。

皆様の「おうち時間」に、日本交通のタクシーが銘店のテイクアウトフードをお届けします。

『GO Dine』の特徴

・アプリ上で各店舗のテイクアウトフードを選ぶことができます。
・注文から決済まで、アプリ内で完結します。商品受け渡し時の決済手続きが不要です。
・タクシーアプリで培ったマッチング技術で、よりスムーズな手配を行います。

タクシーデリバリーの特徴

・タクシーで配送するので、広範囲、大量の輸送が可能で、かつ荷崩れがしにくいです。
・安全運転・接客のトレーニングを積んだプロドライバーがお届けします。
・タクシーデリバリー料金は距離や時間で決まるので、高額商品でも一定の配送コストに収まります。

 

アプリのダウンロード、詳細は『GO Dine』サイトをご覧ください。(外部サイトが開きます)

日本交通のタクシーデリバリー