NEWS お知らせ

2021.10.05

日本交通タクシー専用乗り場が20周年を迎えました。


日本交通のタクシー専用乗り場は、2021年10月5日をもちまして、運営開始から20周年を迎えました。

今から20年前に、日本交通は「“ひろう”から“えらぶ”時代へ」を合言葉に、タクシーサービスの質を高めることで、お客様に「選ばれる」タクシーを目指し始めました。その一環として、都内の各所に「日本交通タクシー専用乗り場」を開設し、電話予約などの手間をかけなくても、いつでもすぐに日本交通のタクシーにご乗車いただける環境づくりに取り組んでまいりました。
専用乗り場にはディスパッチャー(案内係)を配置し、お客様のご案内や場内の交通整理を行うこととし、タクシーご利用のお客様はもちろんのこと、施設のデベロッパー様からも好評をいただきました。

2001年10月5日に最初の専用乗り場が「愛宕グリーンヒルズ」に設置され、現在では約40箇所にまで拡大し、日々多くの皆様にご利用いただいています。
お客様に感謝を申し上げますとともに、今後もご期待に応えるべく安全・安心で快適なタクシーサービスの提供に努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

専用乗り場の一覧はこちらをご覧ください。