NEWS お知らせ

2021.12.13

【話題】EDS任命式と10周年記念イベントを開催しました。


日本交通EDS(エキスパート・ドライバー・サービス)®の新任乗務員、およびスリースター乗務員の任命式が2021年12月11日(土)に行われ、同時にEDSサービス開始10周年記念の社内イベントを開催しました。
(参加人数を絞り、感染症対策に配慮しての開催となりました)

(撮影のため一時的にマスクを外しています。)

 

当日は、弊社トップからの祝辞が送られたほかに、記念の動画も作成され公開されました。

 

EDSは、約10,000名いる日本交通のタクシー乗務員から選抜された乗務員「エキスパート・ドライバー」が、3つの専門分野「観光」「キッズ」「サポート」において専門的なサービスを提供するタクシー・サービスとして、2011年8月よりサービス開始されました。

EDSは単なる移動手段ではない安心と感動、「機械ではなく、人でなければ創り出すことのできない、ホスピタリティにあふれるサービス」の提供に努めています。
日本交通のEDSは、これからも「選ばれる」「必要とされる」存在を目指してまいります。

関連ページ:EDS(エキスパート・ドライバー・サービス)が10周年を迎えました。

EDSについては、こちらをご覧ください。