NEWS お知らせ

2020.11.20

無線配車における「ドアサービス」再休止について


当社で無線配車のお客様がご乗車される際に行っている「ドアサービス」は、新型コロナウイルス関連肺炎の感染拡大防止の観点からこれまで休止していたものを、マスク在庫不足の解消やウィズコロナにおける「新しい生活様式」の定着を鑑みて再開をする旨を2020年11月16日にご案内をいたしましたが、直近の感染拡大の状況を受けて本日2020年11月20日(金)より再び当面の間、休止をさせていただきます。

お客様に安心してタクシーにご乗車いただくため、ドアサービスの休止を通じて、少しでもお客様と乗務員との物理的な距離を保持できるよう取り組んでまいります。お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なおドアサービス休止中も、車いすの乗降介助、ラゲッジサービスなどは必要に応じて実施いたしますので、ご要望がありましたらお声がけください。

その他の感染拡大防止策につきましても、乗務員のうがい・手洗い、マスク着用、こまめな車内換気、車内および事業所内の除菌清掃、体温測定等の取り組みを引き続き実施し、安全・安心なタクシーの運行に努めてまいります。

日本交通の新型コロナウイルス対策についてはこちらをご覧ください。