NEWS お知らせ

2022.11.09

【お知らせ】東京都の全国旅行支援「ただいま東京プラス」電子クーポンの取り扱いを開始します。


日本交通グループのタクシー(東京都23区・三鷹市・武蔵野市)は、2022年11月10日(木)より東京都の全国旅行支援「ただいま東京プラス」におけるクーポンの取り扱いを開始します。タクシー代金のお支払いに、「ただいま東京プラスクーポン」(ただし電子クーポンのみ)をご利用いただけます。

なお、クーポンのお取り扱いは2022年12月21日(水)までとなっています。

電子クーポンのご利用方法

タクシー降車時のタクシー代金お支払いの際に、「region PAY 」アプリにてタクシー車載のQRコードを読み取り、決済金額を入力後に「確認する」を押して(タップして)、アプリ画面を乗務員に提示してください。その上で「決済する」を押すと(タップすると)決済完了となります。

※ご利用の際は、電子クーポン使用の旨と利用クーポン金額を乗務員へお伝えください。

クーポンの利用方法の詳細はこちらをご覧ください。(外部サイトが開きます)

※電子クーポンはおつりが出ませんのでご注意ください。
※不足する金額は、他の決済手段にてお支払いください(他の決済手段との併用が可能です)。
※紙クーポンのお取り扱いは実施しておりませんので、あらかじめご了承ください。

※一部に準備中の車両がございます。これらの車両については、ただいま東京プラス事務局との準備が整い次第の取り扱い開始となります。

「ただいま東京プラス」については、こちらをご覧ください。(外部サイトが開きます)

日本交通の新型コロナウイルス感染予防対策についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

【追記】2022/12/5

全国旅行支援のお取り扱いにつきまして、2022年12月27日の運行車両まで収受できることとなりました。ぜひご利用ください

観光庁 報道発表「年明け以降の観光需要喚起策の実施について」(外部サイトが開きます)

 

 

 

【追記2】2023/1/6

「ただいま東京プラスクーポン」につき、2023年1月10日~2023年3月31日までお取り扱いできることとなりました。ぜひご利用ください

 

 

 

【追記3】2023/3/23

「ただいま東京プラスクーポン」のご利用期間が、2023年7月1日まで延長されました(※4月30日~5月7日を除く)。ぜひご利用ください