NEWS お知らせ

2021.02.01

春告げる 梅の香タクシー

密を避けたプライベート空間から、桜の前に梅で“時差”のお花見を楽しみませんか?

春告げる 梅の香タクシー

 

(イメージ)

2021年2月8日(月) ~ 3月上旬
期間限定運行!

タクシーだから、自由で快適に梅三昧

梅の見ごろは2月上旬から3月上旬。梅には数多くの品種があって、私たちに春の訪れを感じさせてくれます。
東京の景色を車窓から眺めながら、ゆったりとした時間を満喫いただけます。
この時期は梅の開花に合わせて、和菓子屋やスイーツ店で「梅を使ったお菓子」が販売されます。
期間限定品をテイクアウトする楽しみも、お客様のご要望に合わせてコースを柔軟に動けるタクシーならでは。

料金/ 3時間 15,220円~(以降、30分毎に2,470円)

観光タクシー予約フォーム
お申し込みフォーム「その他」欄に、「梅の香タクシー希望」とご記入ください。

お問い合わせは、03-6265-6270へ。

 

(イメージ)

ツアーのポイント

【ポイント①】「東京観光エキスパート・ドライバー」がオススメスポットにご案内!
東京の街を知り尽くした「東京観光エキスパート・ドライバー」が担当乗務員となり、お客様のご要望をお伺いして、オーダーメイドプランをご用意します。
【ポイント②】暖かな車内で、寒い季節も快適!
人混みを避けたプライベートな空間で、天候や気温に左右されることなく梅の花を満喫いただけます。自家用車やレンタカーのような手間や負担がありません。1人当たりの料金を考えれば、コスパに厳しいあなたにも気に入っていただけるはず。
【ポイント③】タクシーだから、コースはあなたの自由自在!
コースはお客様のご要望に合わせます。気になるスイーツがあれば、テイクアウトに寄ることも可能。お気に入りの場所があれば、下車しての見学もできます。お申し付けいただければ、乗務員がカメラマンにもなります。

担当乗務員からのひと言

天神様にはよく梅が咲いてますが、これには祀られてる菅原道真公との深い関係が・・・・・・続きは梅の香りを嗅ぎながら聞いてみませんか。感染リスクを気にせず、都内の梅の名所を巡り、一足早く春を感じてみませんか。ご予約お待ちしております。

コース例(3時間)

  • 東京駅
  • 小石川後楽園
  • 牛天神北野神社
  • 湯島天神
  • 亀戸天神社
  • 東京駅

(イメージ)

 湯島天神、牛天神北野神社、亀戸天神社、愛宕神社・出世の階段、小石川後楽園、羽根木公園、豪徳寺などが見学地としてオススメです。時間や見学場所の増減は自由にアレンジ可能です。お気軽にご相談ください。

  • ご予約の際にお打ち合わせください。
  • コースは3時間~となります。

日本交通だから安心。
徹底した感染予防で、プライベート空間を提供します。

日本交通では、安心してご乗車いただけるように、乗務員のマスク着用はもちろんのこと、全社員の出社前体温検査、運行中のこまめな車内除菌清掃、飛沫感染防止のための遮蔽カーテンを設置しています。

タクシーは約1分で車内の空気が入れ替わる高い換気性能を有しています。さらに空気清浄機、新型飛沫感染シールドを装備した「ニューノーマルタクシー」の導入も積極的に推進し、より快適な車内空間の提供に努めています。

ドア to ドアのプライベートな空間で、安全・安心な観光をお楽しみいただけます。

日本交通タクシーの新型コロナウイルス感染予防対策についてはこちらをご覧ください。

日本交通だから快適。
選び抜かれたEDS(エキスパート・ドライバー・サービス)® 担当乗務員がご案内します。

EDS東京観光タクシー(イメージ)
※運行時、乗務員はマスクを着用します。

日本交通の約10,000名の乗務員から選抜された、 EDS(エキスパート・ドライバー・サービス)® 観光担当乗務員がご案内します。観光タクシーの専門資格を持った乗務員が、皆様をエスコートします。

運行情報

受付開始日
2021年2月1日(月)
運行日
2021年2月8日(月)~2021年3月上旬(予定)
料金
3時間:15,220円~ (以降、30分毎に2,470円)

有料道路料金、入館料、お食事代等はお客様のご負担となります。

発着地
出発地または最終到着地は東京23区・武蔵野市・三鷹市に限ります。
車両
次世代タクシー「JPN TAXI(ジャパンタクシー)」をはじめ、プリウスα、ワゴンタイプ車両をご用意しています。なお、ご予約人数と稼働状況により手配いたしますので、車種の指定はできません。

ご予約はこちらから

「春告げる 梅の香タクシー」のご利用は、下記ご予約フォームよりお申し込みください。
大変恐れ入りますが、お申し込みフォーム「その他」欄に、「梅の香タクシー希望」とご記入ください

観光タクシー予約フォーム
お申し込みフォーム「その他」欄に、「梅の香タクシー希望」とご記入ください。

お問い合わせは、03-6265-6270へ。

EDS東京観光タクシーは、SNSをやっています!

観光タクシーの最新情報や、東京の名所の写真が盛りだくさん。ぜひチェックしてみてください!

公式twitterはこちら(外部サイトが開きます)
公式facebookページはこちら(外部サイトが開きます)